ボークス
機神飛翔デモンベイン a-brand BOX 同梱スタチュー
アナザーブラッド

2006/05/26


 

 

 

 

 

 

 


大小のリングにそれぞれシールを貼って、空間に浮かび上がる呪文を再現
……勿体無くて貼れません


髪も別パーツのものが付属


 ニトロプラスとボークスの連動企画で販売された、「機神飛翔デモンベイン a-brand BOX」の同梱スタチュー アナザーブラッドです。

 届いたばかりでゲームをやってないので、キャラクターとしての再現度というのは今の時点ではなんとも言えないわけですけれど。

 塗りの部分はまあこれまでのボークススタチューと殆ど差は感じられません。
 顔はコレまでの同梱スタチューのアル、エセルドレーダと比べると結構目鼻立ちがはっきりしてて、僕は好きかな。
 コスチュームの部分はベースがクリア素材のようで、幾重にも重なるスカート部や袖の部分は、なかなか見てて面白いですね。

 最後のほうの画像にありますが、台座の大小のリングには空中に浮かび上がる呪文の文字を表現するシールがついています。
 でも、なんか勿体無い気がして貼れませんでした。

 髪の毛も中心部のアホ毛、左右の房が別パーツになっています。
 アホ毛は要接着、左右の房は房側に真鍮線が既に打ち込んであるのですが、頭部側に差し込むための穴が開いてなかったため、これもつけるのは断念しました。
 開口用のガイドのようなヘコミとかがあり、ピンバイスは持ってるけど……ちょっと怖いし。
 そんなわけで後から付けるものはなにもつけてない状態です。

 コレはコレで悪くないと思ったけど、PC版斬魔大聖、PS2版機神咆吼と発売されてきたa-brand BOX同様、トゥーソードの手の上に座ってるポーズだったりすると統一感があってよかったかなぁ、とか思ったり。


戻る












































































































































































































ミンナニナイショダヨ?


戻る


広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット