ALTER
1/8スケール PVC製塗装済完成品
爆裂天使 メグ

2006/03/25


 

 

 

 

 

 

 

 

 


 ALTERより発売された爆裂天使 メグです。

 作品に関してはアニメの方を見てたけど、序盤であんまりこう、来るものがなかったので視聴をやめちゃってます。
 でも、メインキャラのなかでは結構好きだったし、造型も面白い感じだったので予約してました。

 美少女が巨大な銃を、という王道シチュエーションながら、メグというキャラクター性が加わって文句なしの完成度です。
 銃は勿論のこと、小物のデキまで素晴らしいです。

 銃は左手のひらに穴が開いていて、そこで接続するのでポロリと落ちることはまず無いと思います。
 台座は白一色のシンプルなもの。
 右足の裏に穴があって、その一点のみで台座に接続します。
 一応台座なしでも大丈夫だけど、左足の脛が床に対して若干平たくなっているだけなので、正直そんなにバランスは良くない感じ。

 写真撮ったら飾る場所が無いのでしまうことが多い僕だけど、ケースの中に飾ってしまったほどの良商品です。

 難点としては意外とスペースとるのと、銃のせいで右側からの顔の写真が撮りづらいことかな。

 最近は結構瞬殺のアイテムが多発しているという話で、今日、横浜いったけど何処でも見かけることはありませんでした。
 これから購入は難しいかもしれませんけど、見かけたら手にとって見る価値は充分あると思います。 


戻る

























































































































































ミンナニナイショダヨ?

 


戻る


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送