ボークス A-BRAND
1/8 アル・アジフ スタチュー

2005/08/06



ちなみに同梱の特典テレカはパッケージのこの絵柄です

 

 

 

 

 

 

 

 
エセルドレーダは機神咆吼デモンベインA-BRAND BOX同梱版の方です


 PC版斬魔大聖デモンベインA-BRAND BOXに同梱されていたアル・アジフ スタチューの復刻版で、塗装は新規フィニッシュで当時のものとは少し塗りとか違うらしいです。
 僕は後からデモンベインを知った人なので、デモンベインを知ったその時にはすでにA-BRAND BOXを手に入れる方法などなく。
 そして以前、一度この復刻版がイベント限定で発売された時、店頭に並んだけど目の前で売り切れた苦い過去が……orz

 最初はもうボークスの限定品なんて買えないからいいやー、とか思ってたんだけど、また再販がかかるということで当日Webをチェックしてたらなんか無事確保成功しました。

 正直、今までの雑誌広告ページとかサイトの写真だとちょっと顔がイマイチだったんですけど、実際届いたものは新規フィニッシュのおかげか随分印象が違っていて、買えてよかったと思えます。
 あと、エセルドレーダと並べてみて思ったけど、塗りとかの精度も上がってるような感じ。

 開けたとき、左手首のリボンがポロッと取れて最初から折れているのかと焦ったけど、説明書を見てみるとそのリボンは一応あとから接着するパーツに指定されていました。
 うーん、先に付けといてくれた?
 でも、説明書と実物が違ってるのはちょっと引っかかるものがあるけど。

 リボンは別パーツで、接着するしかないんだけど、デジカメで撮る時はとりあえず両面テープで貼り付けてます。
 まあ、持って振り回すトイじゃないので、別に接着しなくてもこれでOKだよね。

 あと、エセルドレーダと違ってこのアルはデモンベインの手に接続(接着?)済みでした。


戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送