ソリッドシアター
1/10スケール PVC塗装済完成品
斬魔大聖デモンベイン アル・アジフ
ソリッドシアター限定版

2005/01/11


 

 


髪の色はソリッドシアター限定版、通常版はこの色です
アニメイト限定版はメタリックパープルです


白いパンツが拝めるのはソリッドシアター版のみ!
……って感じのキャッチコピーが昔の少年誌とかであったよね


3つのバージョンは髪の色、パンツの色の組み合わせが違います


あれ、ドレスの色合いがなんか違うような……
個体差の範囲内かな?


そんなわけでパッケ2個並べ〜


並べて見ると髪の色の違いは歴然ですね


そしてパンツの色も


アルとエルザは台座の色も違います
っていうか今気付いた<えー
あと奥に置いちゃったからエルザが凄く小さく見える……

クリックで別枠拡大表示
ソリッドシアター限定版の描き下ろしテレカ


そんなわけで、ソリッドシアター アル&エルザでした


 お友達からプレゼントしてもらいました〜。
 ソリッドシアターのアル・アジフ限定版です。
 ソリッドシアター限定版は、描き下ろしテレカ付き&パンツの色が白です。

 まあ基本は色違いなので、レビューっぽいのはアニメイト版の方を見てください。

 え? 通常版は買わないのかって?
 それは流石に……。
 ソリッドシアター限定版とアニメイト限定版は髪の色もパンツの色もそれぞれ違う両極端のVer.ですから、僕的にはコレでOKなんですけど。
 いや、ホントに買いませんってば。

 最後に、コレを言うのは貰い物なので非常に心苦しいんですけど、テレカに描かれてるこの二人、誰?
 画風が変る、っていうのは当然あるにしても、顔が元デザインとかけ離れているような気が……。


戻る


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送