オール イン ガード”オーバル”

2005/02/12



PSP用多機能ポーチ
オール イン ガード”オーバル”


高級感のあるポーチです
ある一点を除けば


PSP本体との厚さの対比
色々入れられるにしても厚すぎるような……


使ってるうちに馴染んでくるとは思うけど、
買ったばかりなので大きく開きません
っていうかそこまでジッパー開かないし


液晶画面カバーをめくってみました
てっきり板かなにか入ってるかと思ってたんだけど
あと、PSPを置く場所の裏にイヤホン等を入れるポケットがあります


実際にPSPをセット


液晶画面カバーを被せたところ


PSPのストラップを外に出せます


……まあ、本来PSP版 真・三国無双の限定版に同梱されてたものだし


UMDとメモリースティックを収納可能
でもスペースに余裕がありすぎてメモリースティックは抜け落ちそう


PSPのストラップに、ケースへのアクセサリー用のホールもあります


 PSP版 真・三国無双の限定版に同梱されていたPSP用ポーチが待望の別売り開始。
 発売した頃、見かけなくってようやく購入できました。

 とりあえずイヤホンとか入れられる仕様になっているんだけど、それを入れても厚すぎて中がスカスカ。
 液晶画面ガード用のパッドがついてるけど、その存在を帳消しにするかのような中で動き回る感触があって、ケースとのフィット感が無いのは困りもの。

 DSのポーチは本体と付属品類を入れる部分が完全に別個になっているものを使っていて、その本体のホールド感がかなりいいので、ちょっとこの触ってみた感覚はかなり戸惑いました。

 セールスポイントはパッと見た高級感ぐらいだったりして……。
 正直な話、あんまりお薦めできないかも……。


戻る

広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット