ミクロマン アクロイヤーX-2
AX−21 アクロファントム
AL−21 アクロエルザ

2005/05/05


 

 
アクロメイル装備
アクロファントム自身が強力すぎるので実は拘束具、という設定らしいです
というか、お坊さん?


ファントムギア
戦闘用移動形態で、垂直面も自在に移動する
……車椅子っぽくて全然戦闘用に見えないんですけど

 
アクロファントム素体
頭部がメタリックなのはミクロマンの伝統としても、手首は体の色に合わせられなかったのかなぁ?


あまりにもまんますぎる素敵センス

 
ミクロマン世界のミルフィーユ・桜葉ことアクロエルザ
ピンクの素体に白い模様が
なんか、苺ミルクとかそんなイメージ

 
ペット(?)のアクロパンサー(左)
アクロパンサーの装備を身につけた戦闘状態(右)


エルザバトンとエルザウィッグ装備

 
個人的には全部くっつけるより羽とリングぐらいにしとくのが好みかな

 
何気に素足だったりします(右)


アクロエルザ「ねぇ、そのデスグレイブってどう使うの?」
アクロファントム「んん〜」


アクロファントム「入ってるパンフを見ると、こうやって電撃を放ったりしてるけど」


アクロファントム「なんか銃のように見えなくも無いし……」


アクロファントム「こうですか!? わかりません!!」
アクロエルザ「うわ、お兄ちゃんが壊れた!」


 以前、何処かのサイトさんで見たアクロファントムがかっこよかったので、衝動買い。

 実は買ったのは2〜3ヶ月ぐらい前の話だったりして。

 やりたいネタがあったんだけど、結局それのための準備が整わないままズルズルきちゃって。
 まあ、折角GWで時間あるし、というわけでようやくアップ。

 アクロファントム買う時に、折角だからとアクロエルザを一緒に買ったんですけど、開けてみたらアクロファントムよりアクロエルザの方が弄ってて面白かった罠。

 アクロファントムは拘束具ことアクロメイルはよかったんだけど、首の数珠みたいなのが外れやすかったり、象徴的な武器であるアクログレイブの使い方がさっぱりわからず。
 ついでにいうと、アクロメイルの背中にアクログレイブを取り付けるんですけど、軸も穴も浅くてハズレやすいとか。

 アクロエルザはアクロパンサーとの組み合わせがいい感じ。
 エルザウイングをつけるとその分腕が外れやすくなっちゃうけど。 


戻る

広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット