バンプレスト
一番くじプレミアム NEWラブプラス
C賞 姉ヶ崎寧々プレミアムフィギュア

2011/12/11


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 バンダイプレストから発売されました「一番くじプレミアム NEWラブプラス」のC賞 姉ヶ崎寧々プレミアムフィギュアです。

 もうここまで来たら、という勢いでなんとかC賞の寧々さんフィギュアをゲットしました。

 全体的に見て景品くじとは思えないクオリティの高さではあるんですけど、きゅんキャラの様にある程度デフォルメされた髪の表現とは違って、細かいけどややシャープさに欠ける前髪で眉が隠れてしまい、また気持ち大きい感じのある白眼のせいか、角度によってはちょっと怖い印象を受ける感じ。
 あとちょっとだけ顎を引いてもらうか、白眼の幅があと0.5mmでも短かったら印象変わったと思うんだけどなぁ。
 やや上から見るのが一番いい感じ。
 見る位置によって印象が変わるのは立体の魅力とも言えますけれども。

 なんだかんだ言いましたけど、前述のとおりのかなりのクオリティの高さ。
 マスコットの造形や塗装なんて真っ先に省略されてしまいそうなところですけど、文句なし。
 頬のチークの入り方も僕好みです。
 リップや爪もきっちりピンクが入っていい感じ。

 久しぶりにPCデスクの正面の一軍ケースの中へ入れ替え登録です。
 このままゲーム発売の2012/2/14を待つことにします。

 あ、そういえば言い忘れてたけど、腕を曲げたポーズのためあんまり目立たないおっぱ(ry


2011年11月26日購入他
購入価格:くじ1回800円

戻る












































































































ミンナニナイショダヨ?
 

戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送