バンプレスト
一番くじプレミアム 魔法少女まどか☆マギカ
G賞 きゅんキャラ 巴マミ&佐倉杏子

2012/1/3


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 バンダイプレストから発売されました「一番くじプレミアム 魔法少女まどか☆マギカ」のG賞きゅんキャラより巴マミ&佐倉杏子の2種類です。

 ねんどろマミさん発売のタイミングで、きゅんキャラでもマミさんが出たのは僥倖。
 でも、2個でなくてもいいと思うんだ……。(G賞3個で、マミ・マミ・杏子)

 そういや、先日のNEWラブプラスでも2個引いたきゅんキャラは両方とも寧々さんだったっけ。
 先輩キャラ、黒ストッキングと似た特徴のキャラを同じような傾向で入手していることに、何か運命的な意味でもあるのかと考えちゃいますね。
 ああ、あと共通点といえばおっぱ(ry

 以前でたきゅんキャラワールド版と続きのシリーズに位置付けられているそうで、きゅんキャラワールドで魔法少女Ver.だった4人は美滝原の制服Ver.で収録され、杏子は魔法少女Ver.です。
 いくら途中参加&途中リタイヤだからって、ちょっと杏子の扱いに全うまい棒信者が泣いた。
 せめて、せめて私服Ver.で入れてくれればよかったのに……。

 ねんどろ系とは別の意味で安定したクオリティ、それがきゅんキャラ。
 その分、上位賞のプレミアムフィギュアのクオリティはずば抜けてるわけで、その辺りのデキの具合はよつばとフィギュアさんとか別のレビューサイト様でご確認ください。

 この先の予定でも今のところ制服Ver.の立体化はPSP版ゲーム同梱のfigmaまどか制服Ver.ぐらいしかないので、好きなキャラの制服Ver.を狙ってみてはいかがでしょう?


2011年12月29日購入
購入価格:くじ1回800円

戻る

広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット